Airsnip

since 2004

WEB予約

© AIRSNIP

GREETING~ご挨拶~

Airsnipに込めた思い

この度は、「Air snip(エアースニップ)」のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

店名の「エアースニップ」は、髪を切る際にハサミが「カチッカチッ」と鳴る様子を表現した言葉です。
その店名のとおり、お客様の魅力を最大限に引き出すカットを得意としています。
その方ならではの骨格を活かしたカットとともに、髪と頭皮の健康づくりにもこだわり、お客様の“なりたいヘアスタイル”の実現を目指しています。

またエアースニップは、オーナースタイリストが一人でお客様をお迎えするヘアサロンです。
カウンセリングからお仕上げまで一人のスタイリストが責任を持って行いますので、安心してお任せください。

他のお客様やスタッフがいないプライベート空間で、“第3のおうち”のようにくつろいでいただけたら幸いです。

CONCEPT

POLICY

こころも髪も すこやかに、うつくしく

エアースニップが大切にしていること、それはお客様にリラックスした時間を過ごしていただくことです。そのためにサロンでは、木のぬくもりあふれるナチュラルな空間づくりを心掛けています。

また当サロンは、オーナースタイリストが一人でお客様をお迎えするスタイルです。他のお客様やスタッフがいない落ち着いたプライベート空間で、気兼ねなく過ごしていただけます。毎日お仕事や家事などで忙しく過ごされている皆様にとって、“第3のおうち”のような癒しの場所でありたいと願っています。

「キレイになりたいのに、思ったスタイルと違う」。
そんなミスマッチでお客様を落胆させることなく、理想のヘアスタイルを実現できるように、エアースニップではカウンセリングを大切にしています。
お客様のご要望やお悩みをしっかりお伺いし、イメージを細かく共有することで、お客様の“なりたいヘアスタイル”を叶えます。
カウンセリングからお仕上げまでオーナースタリストが全て担当しますので、安心してお任せください。

SALON MENU

エアースニップの特徴は豊富なメニューにあります。

当サロンで使っている薬剤はどれも体に負担が少ないものを厳選して使っております。
その証拠に美容師の方は薬剤で手が被れている方もいらっしゃいますが、当サロンのオーナーは手荒れ知らずです。
山口県内を見てもあまり導入しているサロンがないようなレアな薬剤なども導入しております。

全てはお客様が自由にスタイリングを楽しんでほしいという思いから!
髪や頭皮のことでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

MENU

SALON COLUMN

VIEW ALL

お問い合わせ

WEB reservation

Air Snip

ACCESS

Air snip

エアースニップ

〒745-0031 山口県周南市銀南街17

銀南街ビル2F

営業時間

10:00~18:00

定休日

毎週月曜日・第3日曜日

完全予約制 / 当日予約OK / 時間外承ります

TEL. 0834-32-8680

WEB予約はこちらから

top
web予約はこちらから 0834328680 page top